西目屋村


先日、販売会の打ち合わせをしつつ北上白神山地の里、西目屋村に最初にお邪魔しました。

ICを降り、アップルロードという名の林檎畑をずう~~と行くと西目屋村に到着します
自分が暮しているところも十分自然がいっぱい、田舎ではありますが、「白神」がそこにあるというだけで西目屋村は特別な感じがします

お水、空気が美味しいという事は食べ物がより一層美味しく感じますねえ~。予定時間より早く到着しましたので、カフェルーラルさんにてランチをいただきました。美味しいお食事と、オーナーさんのお客様に心地よく過ごしてもらいたという想いが伝わってきます

ゆったりした時間についつい長居をしてしまう方、沢山おられるのでは。

9月5.6日土日になります。カフェルーラルさんで小さな販売会行いますお茶を飲みに行く感覚で、どうぞ遊びにいらしてください。

画像のような鹿?(インパラですね)に今度行ったときは会えるかな?

夏の香り、音がする一日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR