レトロモダン


暑い…溶けてしまいそうなあ~~んて一見かわいい!と思ってしまう発言をする人がおりますが、「溶ける」前には相当な悪臭を放ちまっせ~ハエもぶんぶん寄ってきてさあ~~。そうなる前にスッキリ清潔に過ごしましょうよ!夏だけどさ!と言いたくなります。

先日西目屋村の次に訪れた弘前。
いつ伺っても素敵なスポットがあります今回は友人が「田舎館村田んぼアート」、黒石市のこみせ通り、平川市の「盛美園」へと近隣の街まで連れてってくれ、更に津軽の素敵なところを知りました。

雪の多い地域なのに、古い洋館が綺麗に保存され、建物に負けないぐらい素晴らしい庭園はずう~~っと見ていたい贅沢な風景です。レトロモダンな物、雰囲気に囲まれると気持ちも穏やかになりますね。

暑くても、素敵な場所に行くと、なんだかスッキリしますねえ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR