JAPAN

JAPAN
日本製紳士生地でできたジャケットです。胸元のJAPANの丸の部分にペンなどさし、お仕事をされる女性へと思って以前作りました。両サイドのポケットもポイント。メンズの生地で女性向けのJKがほしいなあ~とちょうど思っておられた方の元に旅立ちました

物が旅立つタイミングというものは不思議なもの。黙っていてもあっという間に私の元から旅立つ物

5年経ってやっとお声がかかり旅立つ物全てはタイミングが合ったと言えばそれまでですが、それ以上に物が人を呼んでくれているように感じることがある

お土産品などを扱っておられる商店を営む友人が、買う間際になって物を投げて渡す人がいるのがいやだなあって

どんな物でも人が作ってくれたものなんだもの大切にしてほしい…なんて素敵なんだろう彼女は物に気持ちがあることをずっと前から知っていたようです

飴やみかんを投げて渡してもらって、いい感じでキャッチ出来るとちょっと得意げな私…反省しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR