秋近し


暑い日々が続いておりますが、北国は風がすこ~し冷たくなってきたような気がします

先週はほんっと暑かったこの暑い中健康診断、行くの面倒だなあ~と思った先週の午後。こんなに暑いと最終日は人が来ていないだろう~と思いきや…。私と同じように面倒で行くのを迷っていた人達がモリモリと暑い…この感じがまた暑い。

おじさん達と共に列に並び、さて尿検査。
私は以前、結構な量の尿を紙コップに盛ってしまい、「しっしまった!!」という経験があります。
あんなに丁寧に各コーナーで説明があるのに、尿の量はこのくらいね!という一言がなく、多ければ間違いないだろう~という私の思い込みが命取りに。

今回もおりましたよ~そんなおじさんが量が多い人はかなりゆっくり検査の列に並びます。こぼさぬように。。。なみなみと盛っても捨てられるよすぐに…。酒場放浪記ののようになりませんよう、くれぐれもお気をつけ下さい。

風が冷たくなってきた今週は、コートのご注文が続けてご連絡いただいております。
9.10月と販売会が3つ続きますので、お届けが11月半ばになります。何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い致します。
気に掛けていただき感謝しております

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR