信じられない…


だいぶ涼しく、いや寒い!というメールまで北国から寄せられる8月後半。
夜寝る際には足元に毛布が必要になってきました。季節の変わり目は、ちょっとした事で「あれ?のどの調子が」という残念な状態になりますので、くれぐれも皆さんお気をつけ下さい

夕べは熱めのお風呂に入り、睡魔にやられ23時前に就寝。
友人からの「竹野内さん出るよ!」のメールに気づかずZZZZ…。  映画の宣伝ですね~今週バラエティに出ておられるお姿を度々。

火曜サプライズでは、竹野内さんの「冷やし中華を食べにお邪魔しても構いませんか?」のお願いを断っていた女性!なぜ?なぜなんですか!信じられない

私なら震える指先をおさえつつ、キュウリの千切りをがんばり、冷やし中華を完成したでしょう~
竹野内さん・福山さん・B'zの稲葉さんのお願いを断る昭和生まれの女子はいない!と思っていたので軽いショックを感じた週のスタートでした。

もう明日は日曜日。涼しくなると時の流れが速く感じます。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR