花摘み


小岩井農場方面へ行ってきました

ひまわり畑がいっぱいで、夏の終わりにこんなに沢山見れるなんてラッキーだなあ~

昨日は友人からの「家のおじいちゃん、力士だったのさあ~」の突然のカミングアウトに、猛烈に驚く私
「えっどの位の位置までいったの?部屋はどこ?」…聞いてどおする

普段私は親しい人に、しつこく聞いたりしない主義なのだが、まさかこの小柄な彼女のおじいさんがお相撲さんだったなんて!

夏の終わりでぼんやりしていたところ、一気に目が覚めた会話でした~

小岩井のひまわり畑を眺めつつ、「お相撲さんかあ~」としつこく心の中で呟いていた私。。。驚くなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR