秋のはじまり


今朝の「あまちゃん」に前髪クネオが登場! 結構楽しみにしていた方は多かったのでは。あそこまでやってくれるとはっ…トシヤ!

でもクネオが登場したという事は、もう後半。。。。もうすぐおしまいなんですよねえ~
こんな風に夏は感じなかった。しみじみ。やはり秋になったんだ「あまちゃん」の話の展開で秋を感じる私って…もっと頑張れ自分だな

日中は相変わらず半袖生活、でも寝るときは毛布が必要な今日この頃。
タンスの中もどうしていいかわからない、不思議な季節、香りの9月です。

今年も残すところ4か月!楽しい事いっぱい待ってますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR