グレンチェック


グレンチェックのワンピース

グレンチェックは季節の変わり目になると、気になる柄ですね~。
スコットランドのアーカートという地の谷間(グレン)で織られたところからついた名称。

地の谷間というのが、なんだかスコットランドやイギリス方面を感じさせますねえ~色んな意味で余裕があったら行ってみたいですね~

イギリスミステリー「刑事フォイル」の舞台にもなりそうな土地かなあ~地の谷間は海外ドラマは、家・車は素敵なのはもちろんですが、デスク周りの素敵過ぎる文具!いえいえ美術品の美しさに気を取られ、ストーリーが途中でわからなくなってしまう事があります

ワンピースの丈が長い場合は、修正致します。お気軽に会場にてお申し付けください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR