シンプルに…


ここのところ、ミステリードラマ、ストーリーを観ると真剣に謎を解こうとしてしまう…。「おそらく~~~」という感じで周りをうならせるほどの、解説付き。

しかっし!それは深読み過ぎて全く違う結末…ガッカリ
少し休憩を取ろうとして観ているのに、だめですね~推理物は。夢中になって複雑に解釈しているのは良くないですね。

気候が過ごしやすくなり、頭も考える余裕が出来てきたのかな?と秋のせいにしようかと思います

深読み、複雑は嫌われるので、すっきりシンプルに

オフホワイトのカーデ。これはシンプルですっきりします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR