雪が降る前に


シルバーウィークも後半良いお天気に恵まれ、各地で行われたイベントは大成功だったのではないでしょうかイベントはお天気がなによりも大切ですよねえ~お天気だと「よしっ!行ってみよう」という気になれます。是非皆さん楽しい休日をお過ごしくださいね~

来月の販売会やご注文いただいた作業で、引き籠りがちな私ですが、こんな良い天気だと窓の汚れや気になっている箇所のお掃除をしないわけにはいきません雪が降る前にやらなくては。

「スタッドレスタイヤのCM」や「年賀状印刷承ります」のポスターを見ると、焦りますまだ半袖生活なのにね~夏ってつい最近までいたはずなのにねえ~「雪」を考えて後半は予定を組まなければなりません。雪まであと2か月ぐらいでしょうか、旅もお散歩も楽しみましょう

窓もピカピカ休日なしの毎日ですが、綺麗だと気持ちがスッキリしますねえ~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR