Basques


来週火曜日から、気温がぐっと下がる予報のようですねえ~北国は

夏への未練がまだある私は、「バスク織のリネン」を思わせるような柄のニットを縫い、気持ちをやや夏寄りで生きております
お昼御飯も、「冷やし中華」から「煮込みラーメン」に代わってるんだから、気持ちも切り替えなきゃなあ~

連休明けの皆さん、今日はなかなかしんどい一日だったのではないでしょうか。
「切り替え」っておっさんおばさんになれば、かなりいい感じで出来るかと思ってましたが難しいですね
切り替える前に、しみじみしてしまう時間が増えてるのが原因です。 感激屋ボタンのスイッチがすぐ入ってしまう…

今月も残すところ、あと1週間。あっこの「残すところ」というフレーズがしみじみしてしまう、切り替えが遅れる原因ですね!

1週間がんばりま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR