西目屋村のりんご


昨日の爆弾低気圧により、弘前のりんご農家さんの被害があったようです

先月の西目屋村での販売会に、林檎の収穫作業の手をとめてご来店下さった女性がおりました。お店に前日にお電話下さったりと、楽しみにしてくださったのがとても嬉しかったです
お名前を伺いませんでしたが、ちょうどこの形のカットソーをご購入下さった方です。

帰り際にお家で作っておられる林檎をいただきました。甘さと酸味がとっても良く美味しかったです~西目屋村のどの辺で販売されてる農家さんだったのでしょうか?

4日(日)16時頃カフェルーラルさんに、寄る用事があります。もし林檎を譲っていただけましたら、ご連絡下さい。購入したいです。

季節の変わり目に関わらず、災害の多い今日この頃。気持ちだけは爽やかに過ごしたいものですね

ブログ見てくれてるといいなあ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR