10月5日(月)・6日(火)お待ち致しております!


今日は涼しい日のはずですが、梱包作業をしていると暑く、やはり半袖佐川急便のお兄さん達が、年中半袖の意味がわかる…力仕事って暑いし熱いね

明日は移動日で、夕方には弘前に入ります。高速を運転していると、森に囲まれて家が一軒だけ建っていたり、小さな村があると何だか妄想してしまいます。
お買いものは?どうしているんだろうか?自給自足かな。魚は川で?肉は鹿やイノシシを捕ったり回覧板、すごく遠いけど大丈夫なんだろうか?

安心してください!届いてますよ。の回答を誰かの口から聞きたいものです

私の勝手な妄想は置いといて、来週月・火、お時間ございましたらどうぞ百石町展示館にお立ち寄りください。

10月5日(月) 13時~20時
10月6日(火) 10時~19時

弘前市立百石町展示館 2F第3展示室

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。どうぞよろしくお願い致します


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR