お世話になりました!


5・6日の2日間弘前百石町展示館に、お忙しい中ご来店ご購入いただきありがとうございました
寒い日々になって来ましたが、お陰様でお天気にも恵まれ、気持ちの良い販売会になりました

今回は強力な助っ人、友人が搬入の際アイロンがけを行ってくれたり、ご試着のお手伝いをしてくれたり感謝感謝です
お客様には楽しい着せ替え人形劇場をみせていただいた上に、ご購入いただき、欲しいと思ったものがなく代替え商品でご了承いただいたりと、どうもありがとうございました。

百石町展示館スタッフの皆々様にはいつも良くしていただき、とても感謝しております
まだまだな私ですが、またこちらで販売会お世話になる際は、ご来店いただけますよう弘前の皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

楽しい時間をありがとうございました

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR