ホームスパンジャケット


北国は朝晩ぐっと冷え込むそろそろウール素材も着たい、着てもいいなあ~という季節がやってきましたね。

本日はご注文をいただいておりました、ホームスパンジャケットを発送ご注文下さったご本人が、こちらのホームスパンを織りました!
画像がちょっと秋の午後に撮ったせいか、哀愁漂うセピアカラーになっておりますが、実物は古代紫とベージュを合わせたようなお色です。
Mサイズ、ジャケット丈はおしりがかくれるくらいです。こちらを作るのにお預したホームスパンは36cmぐらい幅6.4mです。
ホームスパンを織られる方はご参考までに。

軽くて暖かなホームスパン。生地の王様ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR