覚えておりますよお~


昨日県外ニュースに、「あれ?○さんかな?」。
以前、販売会で服をご購入下さった方がチラッとインタビューされている場面に出てました

メールも下さった事があったので確認を取ると、やはりその方でした
「私がウルトラマンに似ているから覚えてくれてたのですか?!」という思わぬ回答をその方からいただき…
「安心してください。買ってくれたから覚えてるんです!」という下衆なお返事を書けなかった私です(ってここで書いてますね)

福島市うさぎやさんでの販売会も、皆さんとワイワイ印象に残る会になるといいなあ~と願っております。

うさぎやさんでは、イベントが色々この秋続くようです是非ご来店ください。

宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR