晴れがつづく


今週も来週も晴れ紅葉を見にドライブに行かれる方も多いのではないでしょうか

空気がひんやりしてきますと、脳も急に目覚めるのか、夏に保留にしていた問題課題を思い出しますそして年内には解決するぞ~という気合で、この10月11月というのは猛スピードで過ぎていく。。。これが毎年同じような感じになっております

なので朝から毎日お天気だと、気合が入りすごく助かるなあ~。お日様の光は細かい作業には大助かりです

来週は福島市、うさぎやさんでの販売会というお楽しみもあります

ワイワイ楽しい会になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR