動物柄


週末お世話になります、うさぎやさん

うさぎやさん何だから、うさぎの物を~~と思いましたがおそらくもっと前に、素敵なうさぎ物をゲットされてるかな~と思い申し訳ございません。。。私の持っていく動物物は「にわとり」「鷲」と言った勇ましい動物になりますが、良かったらご覧ください

stockのバルト雑貨にひょっとしたら、かわいいうさぎ物などあるかもしれませんね~。
是非楽しい物を探しにご来店ください。

1Fうさぎやさんでお買いもの後、2F会場にお立ち寄りいただけたら幸いです。

皆様週末どうぞよろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR