お世話になりました!


土日2日間、福島うさぎやさんにて3人での販売会。皆様お忙しい中ご来店、ご購入いただきまして、ありがとうございました

初日はピカピカのお天気半袖の方もいるほどの暖かさで。
2日目はウールのコートを着ても良いほどの寒さで、やっぱり冬に向かっているのねえ~~と感じる寒さ。

風も強い中、ご来店本当にありがとうございました
福島には初めてお邪魔致しましたが、皆さん明るく温かな方ばかりでお会いでき嬉しかったです
色々な事を乗り越えてきている、強さ優しさを感じました。

うさぎやさんのオーナーさんスタッフの皆様には、大変良くしていただき感謝しております
うさぎやさんはイベントがこの後も色々続くようですよ~皆さんどうぞご来店ください

ご購入下さった皆さん、秋のアイテムのひとつに入れていただけましたら幸いです。
それではまた~今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR