暖かく、温かく


今朝は冷えましたね~3℃ともなると、朝早いお仕事の方にとっては厳しい季節が北国にやって来ました。

今日はハロウィンですねオレンジ色好きの私ですが、アメリカのオレンジ色はどうも好きになれず、オランダ・ドイツのオレンジ色好きです。

渋谷の仮装パレードを見ていると、皆さん薄着で
暑い、暖かい気候の土地のみのイベントだなあ~。私がもし北国で、今日仮装をするとしたら、「ミシュランマン」ですね…たぶん仮装かぶる人大勢いる事でしょう
かぼちゃは冬至にお任せしましょう~

こんな寒い日に活躍しそうなムートンパンツ!盛岡のhinaさんに納品致しましたhinaさんには、素敵なソックス・マフラーなど、服飾小物が沢山取り揃えておられますので、組み合わせつつ良かったらご試着お楽しみ下さい。

昨日は新スタッフTさんが、素敵にコーデイネートしてくださりブログに載せていただきました
Wや丈など修正ございましたら、お申し付けください。

暖かくしてこの秋冬は過ごしましょう~
暖かくして、まだまだお出掛けしたいなあ~と言う方。ムートンツイードパンツお勧めいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR