もぉ~は~(意:もはや)


「もぉ~は~雪降っても仕方ないな~11月も後半だもの
昨日の盛岡市内、県北にお住いの皆さんは、「もぉ~は~」だったでしょうね。
おばあちゃん達がよく、もはやという言葉を「もぉ~は~もぉ~は~」言ってると、その事について、解決策がない感があります…

冬は確実に近づいておりますが、冬はコートやマフラー。手袋、帽子など楽しいアイテムがいっぱいあります
寒いのは苦手ですが、コート好きな私は「あっあれが着れるなあ~」と思うようにしてま~す。

こちらのコートは今月頭にご注文いただきました色が綺麗なのですが、くぅ~~写真がうまく撮れてませんねとってもおしゃれな方なので、このコートを旅立たせていただき、嬉しいです

もぉ~は暖かな冬を過ごしましょう~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR