花柄の春


昨日は久しぶりに、ゆっくり~な一日を過ごさせてもらいましたお昼バイキングで!朝のよ~し今日は食べてくるぞ!という気合ほどは入らず
高校生の女子達、以前車中でバイキングの極意を「焦ってはいけない、だけどペースを落としてはいけない」と語っていましたが…。
何か焦ってしまうというか、前半慣れなくもたもたしている間に、おなかが満たされ終了。

昨日のバイキング会場は、皆さんゆったりしておりましたが。慣れてる方は、時々様子を伺っている感がありますね張込中の刑事のような勢いで、同席の友人に「来たよ!」と合図しては出来立てをゲットする

ああ~こういう握力のある人が、色んな物を掴むんだろうなあ~

どうぞどうぞ~?でいいかな

昨日のお休みで、今日はリフレッシュし作業が進みます~
花柄のワンピースを作成。花柄はいつの時代も、楽しく着れますね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR