来月は来年


今日車を走らせていると、上空に白鳥の群れが~
白鳥が来てるという事は、そうです冬が来たという事ですね白鳥は群れで飛んでる時も素敵ですが、水辺で首を丸めて寝ている姿もなんとも、かわいい~大好きです

12月に入った今日、ラジオから流れてくる曲も急にムーディーな歌い上げる感はんぱない曲ばかりで、聴き入ってしまい作業が捗りません…

1か月前の11月は、普通の月だったのに。もうプレミアム感出していきますか!1日からっ!

来月は考えてみれば、来年がやって来ます。
お猿さんにバトンタッチですね。
「食わさる飲まさる」(意味:ついつい、食べてしまう。飲んでしまう)は普通の月だった11月から前倒しでいた人は、大勢…おりますね。

お猿さんが木から木へスイスイ渡っていくような、スムーズに事を進められる年にしたいものです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR