お江戸でござる

母がお友達とイルミネーションを観たいから~と東京へ
2年前は年明け早々体調を崩し、ずっと遠出が出来なかっただけに、娘としては嬉しい母のはりきり旅

旅とは、全てが揃っていないと出来ないですよね~。時間・お金・健康・そしてチームである家族が健康である事。同伴するお友達全員が行ける状況。とても幸せだなあ~と感じる

イルミネーションの他に、巣鴨に行こうと計画を立て、赤パンを買おうかなあ~と話していたら、行かない人達から沢山頼まれてました…。
申年は赤パンツ!赤い下着を履くと病が去るとか…。

県内の小売店の皆さん、今の時期売れると思いますよ赤パンツ…。家の母に頼んだ人の中にカタログもほしい~とリクエストしてましたから。
私も以前巣鴨で赤パンツ買いましたよ~お陰様で元気に暮らしております。

12月ですね~みんな縁起担ぐなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR