ブローチ用シャツ


お気に入りのブローチ(カメオかな?)を首に着けたい、似合うシャツをとご注文をいただきました

スタンドカラー、衿を折っていただいてもいい感じで着れる感じにしてみました。ブローチ用にシャツを頼まれるとは、きっと素敵なブローチなんだろうなあ~
聖夜に白は合うなあ~と思い載せてみました

メリークリスマス!の一言はなんだか言うのが恥ずかしい私です。。。メリーの部分の発音が最高に良い人がいると、自分の事のように恥ずかしくなりますなんなんでしょうねえ~?「メリークリスマス」と日本人に言われかっこいい~~と思わせる人は相当なメンズです。。。
慌てなくて大丈夫です、もうすぐ「あけまして~」がやって来ますこちらは誰もが好感持てる素敵なワードです。

ではでは~美味しい楽しいクリスマスをお迎えください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR