信じる力…


午後から雪~降りましたねえ~積もりましたね運転なかなか緊張の一日でした~。
年末という事もあり、雪が降らないであろう県ナンバーの車が走っていると、「そっそんなに飛ばして大丈夫なんだろうか?」と心配になります。
皆さん冬用タイヤの威力を信じているんですね
私はタイヤを完全に信じ切れていない…不幸な考え方なのかもしれない「信じなきゃ~冬の間やってらんないよ~」と言える人は幸せな人です

「赤いパンツは病を去る」という申年やってみたらいいね情報は信じてるのにね~こちらの方がタイヤを信じてる人に小籔ばりの「はあ?」と言われそうです。

「サルってあんまりイメージ良くないから盛り上げる為の企画では」と、赤パンを買ってきた母が言っているのも「はあ?」です
確かに周りの人で「私申年なのよ!」と言ってくる人いないんですよねえ~。ひつじ・うさぎ・馬・トラあたりの人は、はりきって言ってるような気がします。

「猿かに合戦」の猿は、牛のクソどんに足を滑らせ、うすにとどめをさされるのは全くもって、屈辱的ですよねえ…。カニが牛のクソとまで付き合いがある、交流の深さの方がいよいよ怪しいですが…カラテカ入江ばりのお友達作り上手ですね

何だかお話が脱線してしまいました、年末にくだらない事をすみません。

タイヤの威力信じつつ、冬を乗り切りたいと思いま~す

画像のコートはフード付き、雪の日に最適です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR