2015年お世話になりました!

今年は東北での展示会、販売会の1年でした
車を買い換えた事もあり、運転を楽しみつつ、会場に行ける所を選択しました

来年も楽しい事が出来たら!と考えております皆様の街に伺った際は、どうぞよろしくお願い致します。

今年も皆さんに助けていただき、お陰様で、良い一年を過ごす事ができました。

2016年皆様にとって楽しい事いっぱいの年でありますよう、お祈り申し上げます

良いお年をお迎えください。 お世話になりました~ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR