ねこシャツ


おおっ~~もう2016年も、一週間あっという間に過ぎましたねえ

早いっ!初売りイベントで、全く知らないマジシャンのショーをぼんやり観ていたあの日から、そんなに時間がたっているとは

恵方巻き→バレンタイン→ひな祭り→お花見なんだかこうやって見ると、いつも何かしらイベントがあり、のせられる
「そうしましょったら、っそうしましょ!♪」と懐かしい吉幾三さんのの歌詞のように、ノリよく今年は生きたいものです

お話変わって、「ねこ」をモチーフにしましたシャツを作成しました。猫の顔も3種あり。

鎌倉のshironekoさんに納品しました(明日の夕方には)ので、ネコ好きの方が集まるお店で合格が出たら?販売しようかと思っております。
寒暖の差が激しい関東の皆さん、良かったら春先羽織る感じでお試しください。

明日からshironekoさんは、器の作家さんの展示会です。連休お楽しみください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR