イタリアのレース


細かい事を毎日行っていた為、ブログ更新まで手が回らずでおりました

今年も始まったかと思ったら!1か月があっという間に終わりますねえ~。おおっ~~っというニュースも色々ありましたが、私は個人的に「しくじり先生」でTMネットワークの木根さんのエアーギターだった話…びっくりでした。

色々あるものです。頑張って行きましょう

細かい作業、画像のイタリアレースを編みました。というのは全くの冗談で、こちらは古い品で以前購入。布に縫い付けるのがなかなか大変でした。

イギリスの生地と相性が良さそうなので、こんな感じで。

何かの販売会で見かけた際は、どうぞご覧ください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR