老けない人


佐々木功さんの歌が流れていた。

かっ変わらない声が変わらず若い!宇宙戦艦ヤマトの頃と!

年を重ねると、見た目も変わりますが声も変わっていきますよね。紅白歌合戦などを観ていると、「声続かないな~昔ほど」と思う方時々おられますよね~それが普通なのかもしれません。

札幌で暮らす、声楽家の友人も昔から変わらない、稀有な人ですどうやって、その若さを保てるのか聞いてこようと思います

舞台に立つ人は、緊張感がいつもあるからかしら?いやいや~努力の賜ですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR