お世話になりました!

22日~24日開催、手仕事の収穫祭
お立ち寄り下さいました皆様、スタッフ様、3日間ご一緒しました作り手の皆さん、お世話になりありがとうございました

地下歩道という事もあり、人が切れない人の多さにっ!札幌のパワー、恐れ入りました久しぶりの再会。はたまた10年ぶりびっくり再会など思い出に残るような滞在になりました。

道外参加のスットコドッコイの私に、皆さん良くして下さりどうもありがとうございました
色々書きたいところですが、今日は飛行機が飛ぶ前に、一気に観光し、疲れました~。

札幌はまだまだ雪景色の毎日。
くれぐれも皆様、お体に気をつけて楽しい毎日をお過ごしください

3日間お世話になりました!ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR