冬の旅


5日間の札幌滞在。
2月に北上って~~と周りからも言われましたが、とっても楽しい旅でした

飛行機だけが、飛ぶ飛ばない?の不安が雪のためちょっと考えましたが。。。
乗った飛行機のパイロットの名が、「行き:木村」「帰り:竹野内」という、聞いただけで男前だな!と感じただけで、お任せ&安心した…単純な私です

札幌市内は思っていた以上に都会で、東京のクリーンな部分をギュッと集結したような街、というのが私の印象です。
都会の中に、雪国特有の哀愁があるというか、清潔感があり、素敵な街、人々でした

清潔感のある街札幌で、私は友人とくだらない話がとまらない…。

久しぶりの旅出逢った皆さんに感謝です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR