私の中のおっさん…


2日前に載せました「タイプライターシャツ」広げると、こんな感じになります。

先日の札幌での販売会では、たたんでテーブルの上に置いて販売しました

タイプライターのキーボタン?衿の感じ?がメンズ用と思われた方が多く、「あれ?これ女物なの?」と言われる事しばしば…。

私:「奥様、パートナーへの贈り物にいかがでしょうか?」…。お客様:「女房はこういうの着ないね!」 …終了~~

くっ苦しい~苦しいセールストークです頑張れ自分!

可愛い物も、そのうち登場しま~す

私の中のおっさんは、商品には宿りますが、おっさんに買っていただく話術が足りませんね。

何度も「おっさん」を連呼しまして申し訳ございません

明日から3月。春らしいかわいい感じを表現しなくてはっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR