春雷


今朝は雷がゴロゴロ~ゴロゴロ~。
段々激しくなり、どこかに落ちたのかなあ?と思うほどの「ド~ン」という音が聞こえました

春雷。いよいよ春だなあ~そっか、そっか~今日は3月3日桃の節句。春だなあ~。

勢いよくカーテンをシャア~っと音を立てて開けると…そこは雪国でした

あれれ~~?春雷と雪って?ありなんでしょうか。。。膝丈ぐらいの雪を掻き分け、ごみ捨てに。ごみはほとんど集まっていないのは、あまりの雪の量に諦めたんでしょうねえ~

長靴の出番はまだまだありそうな、3月。

気持ちだけは春をと思い、桃色のカーデを着て作業

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR