チェネコ


3月も後半になり、皆様そろそろGWはどうしようかなあ~~と語り合う事しばしば

北国は花が一斉に咲きホント一年で一番美しい季節だなあ~といつも感じます。

そのGW過ぎ、6月に、今年も盛岡の雑貨店hinaさんで、販売会を行います

まだ先ですので、サラッとお知らせ。

6月4日(土)~12日(日)

「肌映りよしこ展」 ~シャツの展示会です~

芳名帳にお名前をご記入下さった方には、5月にDMお送り致します。hinaさん店内には4月後半GW頃に、DM置かせていただきます。良かったらお持ちくださいね。

GWの計画を手帳に書き込むと同時に、6月4日~12日もサラッとメモっていただけたら嬉しいです

また近くなりましたら、色々ブログでご紹介致します。

チェネコ(チェコの猫)。 白いシャツだったら買うよ~と言ってくれた友人。ネコを着けては会社には着て行けないかも…。他に真面目な感じもご用意致します

ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR