チロリアンテープ


熊本地方を中心に発生しました地震により、被害に逢われた地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます

余震が早くおさまりますよう、祈っております

少しほっとする、元気になるような物を載せたいなあ~と思ったのですが、こんなのどうでしょうか?
ビンテージの黄色いお花の柄
チロリアンテープは苦手という方、結構おられるかもしれませんが。取り外しOKのテープ。

白いシャツが、ぐっと明るくなります

東日本の震災の時も、黄色やピンク、赤い花が咲いていると思わずにっこり笑顔になれたものです。
まだそんな気持ちに慣れないかもしれませんが、道端の花や緑に目をやれる日が来ること祈っております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR