写真展


昨日は日帰りで、東京・鎌倉に行ってきました気が付けば、3年ぶりの関東です…。

チェコ在住の横山さんの写真展が、東京で行われるという事で。これは行かなくては!と思い新幹線に飛び乗りました

2005年~15年にかけて、チェコで撮影された、モノクロームフィルムで切取った作品。
人が動物が、そして建物がまるで映画のワンシーンのようで、じーっと見ていると行った事のない異国の言葉が聞こえてくるよう。
チェコも雪景色なんだなあ~というのは、北国に住む者としては親近感があります

カッコいい物からほっこりする物までと、楽しませていただける展示会です。こんなかっこいい写真が飾れる家に住みたいなあ~と、見ながらぼんやり妄想してました

展示会は東京御茶ノ水にございます、buuhaus gallery(バウハウスギャラリー)

日程:4月20日(水)~6月18日(土)  11時~19時 
    横山佳美写真展 「Prahaモノローグ」

東京、近郊の皆さん、東京行きま~すという方。是非ご来場、素敵なお写真を見つけにいらしてください

おっと!画像の写真は展示会とは関係なく、チェコの生地を使って私が作りました紛らわしくてごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR