シャツ


寒暖の差が激しいGWですね~

昨日今日と、ヒーターーつけっぱなし。 夕べは毛布を一枚多くかけて就寝

今作っているシャツ。シャツは一年中使えるアイテムですよね。
夏は、さらっとリネンシャツを。秋冬は、カーデやツイードと合わせてのアイテムとして

衣替えで、仕舞われる事のない万能アイテムです。

いつかこのボタン使おう~このリボン使おう~と思って貯めていた海外の資材を使って作っています。

画像のシャツには、イニシャルタグWRが。

WRという名の名前は日本人では難しい…。
逆読みで、渡辺玲子さんあたりどうかな? 無理やりだな…




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR