黒とピンク


昨日でGWは終了
長い方ですと、日曜までが大型連休かもしれませんね。

子供の頃はGWに従妹が泊まりに来たりと、賑やかでしたね
帰るよお~~というちょうど今時分、夕暮れ時は別れが寂しくまた夏休み会えるのに、しょんぼりしていたものです。

しょんぼりしない、明るい物を載せよう~と思いつつ。結構、哀愁漂う写真になってますが…

黒とピンクは着ないのよね~と時々言われますが、2つが混ざると可愛いです。おしりが隠れる位のシャツ。
黒ピンクが苦手な方は、6月のシャツ展で良かったら着てみてください。

GW後の夕飯は、やけにあっさり。。。もしくは残り物を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR