今日はいいお天気なので、友人と新緑を眺めつつお散歩を
柔かな葉が風で揺れる、さらさらという音は何度聞いても心地いい この季節がずぅ~~っと続いたらいいのになあ~といつも思いますね。それでは作物が育ちませんが…

少し小高い山に登ると、桃色のつつじがいっぱい咲いておりましたちょっと頑張ると、こんな良い景色が見れる春だなあ~。

花、花柄はいくつになっても憧れよ~~という母の意見を聞きつつ、花柄のシャツも登場します。

デンマークの生地は落ち着いた花柄で、年齢層問わずご利用いただける物です。
袖くりもゆったり作成しておりますので、腕がさあ~心配よお~という方もどうぞご試着ください。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR