ギリシャ


今日は、朝からずいぶんと人がやって来ます 電話も多いし、何でしょう?そういう日ってありますよね。

来客が続く中、警察官がっ来るとはびっくり!
車上荒らしが増えてるとの事、気をつけてくださいと
新緑の美しいこの季節に、なんだか寂しい、ひどい事するなあ~残念ですね。

気を取り直し、ギリシャの資材を使ったシャツをご紹介。

肩を組んだ、なかよし柄をポケットにしてみましたブルーグリーンの、綺麗なリネン素材は、「肌映りよしこ」です

ギリシャ人も、肩を組んで仲良し。…そうでもない状況かもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR