ご来場ありがとうございました!


たざわこクラフト市県内、 県外からも沢山お越しいただき、ありがとうございました。
とても良いお天気で、田沢湖の水面がキラキラ光り素晴らしかったですねえ~。 この時期ならではの、新緑の柔らかな緑と水の美しさは感動します。

会場である、木造の分校もほっこり素敵なところです
地元の方々が、大切にしておられるんだなあ~。イベント開催にあたって実行委員の方々が、頑張っているんだなあ~と感じました

私は昨日、田沢湖まで結構かかるだろうなあ~迷ったら大変だなあ~と思い4時半起床
7時前に到着…以外と近かったっ…。高原ならではの、優雅な鳥の声がお出迎え

午後急に睡魔に襲われ、途中ガムを2枚噛みしてまで、眠気をおさえるお見苦しい点があったかと思います 大リーガーなら許される行為かもしれませんが、大変失礼致しました。

沢山の方々に、良くしていただきご来場いただき、感謝しております。
またお会いできる日を、楽しみにしております。

お世話になりました!ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR