赤白半袖シャツ


今日は運動会のようですね 早朝にパンパーンッ!という「行いますよ~~」合図が鳴っておりました。

運動会にちなんで「赤白」をご紹介。  袖がやや細めです。S/Mサイズの方良かったら、ご試着ください

保護者リレーというのは、未だに行われているのでしょうか? あの頃の、おじさんおばさんの年齢となった自分。 

リレーのカーブが曲がり切れず、観客席に突っ込んでしまう、おじさんの気持ちがわかるようになりました 

イメージと体が違うんでしょうねえ~。 でもリレーに出てみようと思うおじさんのファイトが、素晴らしいと感じる今日この頃です。

「赤組頑張れ、白組負けるな!」のアナウンスに、一体どっちの味方やねん!と言いたくなる。

思いっきり楽しんでくださいね~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR