肌映りよしこ展 6月4日(土)~


昨夜は火星が地球に大接近!

北国は残念ながら雨で見れませんでしたが、都内では見れたようですね

大人も子供も「わあ~!!見えた見えた」と喜んでいる姿は嬉しくなります

4日(土)~の「肌映りよしこ展」。 皆様に喜んでもらえる、肌映りよしこちゃんがある事を祈りつつ

おしゃべり、楽しい会になると良いなあ~と思っております。

ハンガーのところに、「サイズ」「袖ぐり」などを記載しましたタグが、ぶら下げてあります。ご参考まで、こちらを先にご覧ください。

4日・5日は、黄色いエプロンを着けた女(←私)が10:30~おりますので、ご試着やサイズ合わせのお手伝い致します! 
何なりとお申し付けください

会場であるhinaさんは、楽しい文具、雑貨がいっぱいこちらも合わせてどうぞご覧ください。

皆様のご来店を、ジャガーズ(ジャニーズJrものまねでおなじみの!)バリの笑顔で、お待ち致しております。

どうぞよろしくお願い致します

日時:6月4日~12日 10:30~19:30 (日曜日は19時まで・7日は定休日です)

場所:hina店内にて  盛岡市開運橋通1-6  TEL 019-654-327

hina

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR