盛岡散策


梅雨入り前の、カラッとした空気

日中、日差しが強くても空気が爽やか

この時期は、お出掛け。そして「あのカフェに行ってみたいなあ~」・「雑誌で見ていたあのお店、どんな感じかな~~」な~んて思っておられる方!暑くなる前に、梅雨入りする前に是非今です!お出かけください

盛岡には、素敵なカフェや美味しいお食事を楽しめるお店がいっぱいです
お食事前に、クラフトショップに寄ったり、お車の方なら美術館に行くのもいいですね

市外からお越しの皆様。「肌映りよしこ」展だけではなあ~何か他にも楽しめないと、と思う気持ちよ~くわかります。

そうこうしている内に夕方。 材木町「よ市」も土曜日は行われますよお~。

楽しい週末計画、どうぞご予定立ててみてください。

hinaさんで、私はお待ち致しておりま~すお立ち寄りください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR