ご来店お待ち致しております!


昨日は「肌映りよしこ」展、県外県内からご来店いただき、ありがとうございました

朝4時に起きて高速バスで来ました~なんて…泣ける 
以前ご購入下さった、服や小物を身に着けてご来店下さるお心遣い、感謝しております。 使っていただけてるんだなあ~と思うと嬉しくなりますね。

色々書きたいところですが、本日も10:30~OPEN

本日も良いお天気
皆様のご来店を、心よりお待ち致しております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な物を~こちらこそありがとうございました!アロマオイル、翌日早速使ってみましたよお~。スゥ~っとして気持ちが良い♪お心遣いありがとうございます。
ピクトさん!モデルさんが良すぎでしたね(笑)。お陰様で、あの後もモチベーション上がり、楽しく過ごせました。
またお会いできる日まで、くだらない話ためておきます!
ありがとうございます。お元気で☆
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR