本日月曜日も開催中です!


昨日もご来店いただき、ありがとうございました
皆様に、色々お試しいただき、私も今後の作成に大いに参考になりました

お持ちのアイテムと組み合わせると、「こちらかな~?」「いやいやこっちかなあ~?」と。そうですね、その日着ておられる服に似合う物、とは限らず、迷われるお気持ち、よ~くわかります。

どれもこれも似合って、迷うという方々も多く、大人買い下さりありがとうございます
登場する機会が多い、アイテムになるといいなあ~

本日も通常通り、hinaさんにて販売会行っております。
お仕事帰り、お時間ございましたらどうぞお立ち寄りください。

「あれっこんなのあった?!」という感じで何度でも、いらしてください。

7日(火)は定休日です。 8日~12日まで開催。
引き続き、皆様のご来店を、心よりお待ち致しております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR