フォークロア


昨日は刺繍作家&ガーデナーさんの、お庭を見に秋田和田に行って来ました

お天気も良く、これは電車で行くと錦秋湖あたりの緑が綺麗に眺めれるなあ~と思いゆっくり在来線で
梅雨入り前の、なんとも言われぬ清々しい空気。

伺ったお庭には、沢山のバラや様々な植物、そしてお庭の真ん中に大きな木が待っていますこの木大好き。100年物の木は堂々としていて、きっとこの木は、自分がこの庭を守っていると思っているんだろうなあ~。そしてそうだと思います

刺繍作品も、素敵な物ばかりの佐々木さんですが、お庭も愛情いっぱいの素敵な作品です
6日~オープンガーデン開催中ですが、昨日7日も次から次へとお客さんが切れず、とっても人気ですボランテイアをされたり、素敵なお庭を皆さんに見せてくれたりと。 ああ~私もこんな風に、気持ち豊かな人になりたいなあ~と思いました

バラと刺繍にちなんで、フォークロアーなアイテムを載せます。

首回りがゆったりですので、重ね着アイテムにいいかな?

楽しい優しい休日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR