肌映りよしこ展  本日最終日です!


昨日も、チャグチャグ馬っこで賑わっておりました盛岡市内。

馬っこ!私も車の中からですが、夕顔瀬橋のところで観かけましたよお~ 仔馬もかわいい~。30度と気温が高かったので、馬っこにとっては、大変な一日だったかな? 「チャグチャグ馬っこの日は、必ず晴れる」は本当ですね。

昨日の暑さが少し和らいだ朝。
本日「肌映りよしこ展」は最終日となります!

盛岡へドライブ、お散歩がてら是非ご来店ください。  あれっ??こんなのあった?という物が見つかると思います
ご試着どうぞ、自由になさってください。

日曜日は19時までですので、お間違いなく~。

皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR