お世話になりました!


昨日で終了致しました「肌映りよしこ」展

皆様お忙しい中、ご来店ご購入、ありがとうございました

DMの女の子。 子供服でもないのになぜ?この写真?と思われたかな?

年を重ねても、この頃の「乙女な」気持ちは皆女性は持っているものです。(その量は様々ですが)

表に出す「乙女」の部分は、少し。少しの方が年を重ねると、「素敵」な人と思われるのではないかと、私は感じます

今回販売しましたシャツが、「肌映りが良く」・「ちょっと可愛い部分」を意識したのは、素敵ね~似合ってるね~と周りの方に、皆さんが言ってもらえるよう考えてみました。

日々「ガ~ン」と言いたくなるような事もあったりと、女性は大変です。服は、「似合ってるね~」「こんな色も素敵ね」と言われ、気持ちが明るくなるお手伝いしかできませんが、まずはそこでしょう~と思っていただければ幸いです

今回も、hinaさんお客様の皆々様に、助けていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

また次回お会いできる日を、楽しみにしております!

ありがとうございました~楽しい毎日をお過ごしください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR